カワサキ ポリス ラバーズサイト タイトル300
2001年2月25日 "PLuS" 愛知ミーティング
集合写真
東名高速上り守山PAにて

当日の愛知の天気は、晴れていたものの、風が強くて肌寒かった。
しかし、そんな中、7名のポリス乗り達が、集まってくれました。
左から、ザ・NARIさんズ、リーズナブルさん、T1000さん、
porcoさん、Highlywoodさん、EQUAです。
左上特別席は、KZPさんです。
KZPさんは、訳あって(鑑別所に入っていたとか、病欠だったとかではない)、
集合時間30分前に、一足先に帰ったらしい。
リーズナブルさんが撮って送って来た写真を、無断で使わせてもらいました。
KZPさん、ごめんなさい。
彼の単車は、以前BGか何かで拝見した記憶がある。

しかし、これだけの人数がいて、制服上下でキメテいる者が一人もいないとは、
なんと言うハンパ者ぶりだっ!
皆制服でキメテいる、JAPAN CHP CLUBとは大違いで、
とてもワイルドで、アウトローな集団になっている。
ポリスマシンに乗っていて、アウトローと言うのもおかしなものだが、
ポリスアカデミーのブルーオイスターズに現れても、ピッタリハマってしまいそうで怖い。
只今雑談中
守山PAにて1時間半ほど雑談した後、
リーズナブルさん、T1000さん、Highlywoodさん、EQUAの4人で、
高速を降りて、ラーメン屋にて食事。
Highlywoodさん、ゴチ!
鳩
飛んでいる鳩を、見事にフレーム内に収めた、
Highlywood氏撮影の写真。


今回は、かなり寒かったせいで、写真を数枚しか撮りませんでした。
普段は、走行中の写真を撮ったりするのですが、
そんな余裕はありませんでした。

これからも、定期的にミーティングをやるつもりです。
オーナーのみならず、ポリスに憧れている方は、是非参加して下さい。




カワサキ ポリス ラバーズサイト