ハンドガン専用CQBタクティカルトレーニング インドアフィールド ACE★SWAT INDOOR SHOOTING
〒700-0831岡山県岡山市北区京橋町12-6
TEL&FAX(086)224−0944

営業時間 10時〜22時 休日前日は24時まで延長可能(最終入館20時締切)

HOMEへ

イベントレポートトップへ
2013年10月27ハロウィンBBQバトルシューティング



BJ マッケイ:「ハロウィンBBQの時だけ現れる、悪魔の使い・・・」

ハニー:「いきなり何だ?!」



BJ マッケイ:「それが・・・」

ハニー:「それが?!」



BJ マッケイ:「かぼちゃ男爵だっ!」

ハニー:「なにっ?」



BJ マッケイ:「かぼちゃ男爵はとっても肉が好き!」

ハニー:「それは知ってる。」

BJ マッケイ:「そしてこの人も肉が好き!」





ハニー:「いや、最後は酒が好きになってますけど!」

BJ マッケイ:「ニクモスキーダ・ケドサケモスキー!」

ハニー:「毎回名前変えてるけど、K重さんだろ。岡南模型的に言えば。」

BJ:「今回のシューティングは、ハロウィンバトルシューティング!」

ハニー:「なんだ?唐突だな。」



BJ:「2人の死に神を狙って弾が当たれば、片方の死に神はあめ玉を落とします。
そしてもう片方の死に神は電動フルオートで撃ち返してきます。」

ハニー:「えげつないな・・・。こりゃどっちがどっちか分からんぞ。」

BJ:「あめ玉を落とす方の死に神を撃たなければいけません。
死に神が撃ち返してきた弾に当たればヒットアウトです。
もちろん参加者同士撃ち合って当たってもヒットアウトです。
何ゲームか戦って拾い集めたあめ玉の数を競います。」

ハニー:「あめ玉かぁ。」

BJ:「そうです。下の写真に写っているあめ玉です。」




BJ:「それをこのように拾い集めます。」

ハニー:「難しそうだなぁ。」

BJ:「難しいですよ。誰でも良いから撃ちたい人もいますし。」

ハニー:「奴か!」



BJ:「その奴です。ただいまシステム再起動中です。」

ハニー:「扱いが、もはや人間じゃ無くなってるな。」

BJ:「随分前に人間辞めてますからね。」



BJ:「死に神に近づいていって何をするのかと思えば・・・。」

ハニー:「何したんだ?」



BJ:「ディープキスです。」

ハニー:「おいおい!」

BJ:「「死に神にディープキス」って題名で恋愛小説でも作るつもりなんですかね。」

ハニー:「ホラー小説じゃねえのか?」

BJ:「いやいや、彼は案外ナイーブなんですよ。」

ハニー:「ナイーブとは純粋に傷つきやすい様だろ。奴は純粋に(人を撃って)傷つける方だろ。」

BJ:「まあ純粋だから良いんじゃないですか?」

ハニー:「良くねぇよっ!そんな純粋さは要らねぇよっ!」



BJ:「今回はハロウィンということで、
参加者には、ポリス・ミリタリー以外のコスプレをしてもらいました。
当然のことながらスタッフもコスプレしてます。」

ハニー:「D輔は、半分だけ顔射し禁止?」



ハニー:「トナカイ!?」

BJ:「クリスマスも近いですしねぇ。良いコスプレです。」

ハニー:「コスプレに良い悪いがあるのか?」

BJ:「まあ、青少年が集まるのでね。適切かどうかと言うのはありますよね。」



BJ:「このように普段SMクラブでやっているような格好をされると、
青少年への教育上の問題が指摘されますよね。」

ハニー:「なるほど。素性が知れると困る社会的地位のある人達がよく行くらしいからなぁ。」

BJ:「そうですね。私みたいに素顔でいる人は少ないですよ。」

ハニー:「・・・よく行ってるの?」

BJ:「冗談です。」

ハニー:「お前の冗談は分からんなぁ・・・。で、写真の彼はよく行ってるの?」

BJ:「よく見かけますよ。ACE★SWATの常連とは思いもしませんでした。」

ハニー:「やっぱよく行ってんじゃんっ!」



BJ:「このような格好が本来適切なんですが・・・」

ハニー:「いつもこの格好じゃんっ!」

BJ:「そうなんですよね。思いっきり手抜きです。
せっかくのハロウィンBBQなんですから、トナカイ君みたいにもっと気合い入れないと。」

ハニー:「そうだよな。」

BJ:「その点、下の写真の彼は気合いだけは入りまくりでしたね。」



ハニー「イーグル・アイっ!!」

BJ:「すみません。写真間違えました。手羽先君のコスプレ写真ではありませんでした。」

ハニー:「なんだ、驚いた。こんなに完璧なコスプレをしてきたのかと思ったわ。」

BJ:「さすがにこれがコスプレだと、どんだけリアル思考なん?って感じですね。」

ハニー:「そうだよな。」

BJ:「これは、ハロウィンBBQの伏兵のターキーレンジャーですね。」

ハニー:「ちょっと古いな。4、5年前だな。ゴールデンエッグス。」

BJ:「古かったですか。はい、本題に戻ります。
まあ、いつも肉ばかりなのでたまには野菜も良いだろうと思い、
七面鳥の丸焼きを作ってみました。」

ハニー:「鳥は野菜か。」

BJ:「その辺に生えてますからね。」



BJ:「こちらがイーグル・アイ君です。ベールで隠してるけど、素顔が透けて見えてますね。」

ハニー:「奴の顔色こんなにゴージャスだったっけ?」



BJ:「ゴージャスと言えば、このスタッフ。」

ハニー:「なんか頭だけが無駄にゴージャスだな。何の格好?」

BJ:「これはギネスレコード更新したときの格好らしいですよ。」

ハニー:「なんのギネスレコード?」

BJ:「何本入るかでしょう。」

ハニー:「その手は、とりあえずソーセージ6本入れろって言ってるのか?」

BJ:「今日は6本入れて来たってことじゃないですかね?」

ハニー:「ア、ナール。」

BJ:「シャツのギネスレコード本数が輝かしいですね。」

ハニー:「ギネスレコード本数なのか!? 33本!? 凄いな。
上には何が書いてあるんだ?TEAM SP・・・よく見えん。」

BJ:「TEAM SPIAITでしょうか。」

ハニー:「なに、SPIAITって?」

BJ:「SAUSAGE PUT INTO ASS IN TRIALの略でしょう。」

ハニー:「どんなお試しだよ!」



BJ:「さて、今回のBBQは、塊肉をさばきながら焼きました。
焼き肉ではなく完全にステーキです。これぞ本来のBBQです。
日本や韓国の焼き肉とは全く別物です。」

ハニー:「岩国米軍基地で黒人達を焼いてるスタイルだな。」

BJ:「黒人達[を]焼いてどうするんですか!黒人達[が]焼いてるんですよ。」

ハニー:「ああ間違えた。JJJ団になるとこだったよ。」

BJ:「・・・あまちゃんになってますよ。」



BJ:「今回は、女性も2名参加してくれました。」

ハニー:「あ、定例会に来た変態姉妹だ。」

BJ:「保護者のようくんのお連れさんです。、
姉妹の変態さのおかげで、ようくんの爽やかさが更に際立ちます。」



BJ:「さて、こちらは汚れを知らぬ若人達です。」

ハニー:「道を踏み外さずに育てよ。」

BJ:「ACE★SWATに来ている時点で無理です。」



BJ:「奥にいる変態みたいになるのは間違いなしですね。」

ハニー:「ここまでひどくはならんだろ。」



BJ:「唯一汚れを知らず育ってるのは、バジルですね。」

ハニー:「大佐じゃないのか?!」

BJ:「大佐は猫ですから結構したたかですよ。」

ハニー:「猫はしたたかなのか?」

BJ:「人間の赤ん坊と同じで、かわいい仕草をすれば構ってもらえると知ってますからね。
なでて欲しいときなんか甘えた声ですり寄ってきます。」

ハニー:「知っててやってるんだ。」

BJ:「動物の賢さを侮ってはいけません。少なくとも貴方よりは利口です。」

ハニー:「俺と比べるなんて失敬なっ!」

BJ:「国語勉強しましょうね。」



BJ:「さて、バトルゲームの様子です。ちなみに変態姉妹としてあっさり変態にされてますが、
写真の妹の方はさほど変態ではありません。」

ハニー:「こっちが妹なのか。」



BJ:「こちらの姉が変態なのです。妹はむしろ被害者ですね。」

ハニー:「変態姉と一緒にされたらさぞ迷惑だろうな。」



BJ:「バトルゲームの方は、死に神に撃たれてヒットアウトする人もいれば、
WYVERNに撃たれてヒットアウトする人も続出してました。」

ハニー:「WYVERN恐るべし!ある意味死に神よりも怖いな。」

BJ:「その分、フィールド内でカボチャ男爵に出会うとあめ玉がもらえるかもしれないという
素敵ではかない希望も与えてやりました。」



BJ:「ところが、その素敵で無敵なカボチャ男爵を撃つ馬鹿死に神野郎がいたので、
罰を与えてやりました。」

ハニー:「その至近距離でお前のフルカスタム電動93Rは痛いだろうな。
写真でもロングバレルが見えるぞ。」



BJ:「さて、拾い集めたあめ玉のカウント模様です。」

ハニー:「沢山有るなぁ。このあめ玉はどうなるんだ?」

BJ:「各自持ち帰りですよ。ハロウィンですから。」

ハニー:「消費するのが厳しいな・・・。」

BJ:「結構美味しいので、すぐに消費しますよ。私もずっと食べてましたし。」

ハニー:「お前は食べるなよっ!」



ハニー:「ホントに食べてるよっ!」

BJ:「いやぁ、こんなに美味しいとは思いもしませんでした。」

ハニー:「賞品渡すときぐらい食べるのやめれ!」

BJ:「5位の変態姉妹(姉)です。」

ハニー:「よく見りゃ凄い格好だな・・・。」



BJ:「4位の変態姉妹(妹)です。」

ハニー:「今回はお菓子ばっかりなんだな。」

BJ:「ハロウィンですから。」



BJ:「3位はぽたのすけ君です。」

ハニー:「俺的には、この賞品が一番欲しいな。」



BJ:「2位はトナカイ君です。」

ハニー:「出たっ!嫌がらせのグミ!」

BJ:「え〜〜、そうですか?」

ハニー:「グミはそんなにいらんだろ。食べんよ。」

BJ:「え〜〜、これだけMADE IN CHINAですよ〜。」

ハニー:「余計いらんわっ!」



ハニー:「ほら見ろ。いらんから彼女にあげてら。」

BJ:「女の子もMADE IN CHINAはいらんでしょ。」

ハニー:「やっぱいらねぇんじゃんっ!」



BJ:「1位は、ハロウィンらしい感じのプレッツェルです。」

ハニー:「微妙だな。今回の賞品は。てか、いつまであめ玉食ってんだよっ!」



BJ:「酒豪写真です。」

ハニー:「集合だろ!どうすんだ皆本当に酒豪になったら!」

BJ:「その時はその時で、神風でしこたま飲んでもらいますよ。」



BJ:「最後はターキーで締めます。」

ハニー:「なんで?」

BJ:「これ作るの結構時間かかるんですよ。それに、次回クリスマスイベントでも出しますしね。」

ハニー:「ほほう。ターキーサンドとか美味いよな。」

BJ:「次回は皆サンタさんの格好してきますかね?」

ハニー:「何人かはしてくるだろうな。そして1人必ずトナカイだろうな。」

BJ:「楽しみです。」







 

ACE☆SWAT INDOOR SHOOTING
 


 和メリカンダイナー神風

和メリカンダイナー神風




一世風靡したアメリカンポリスモーターサイクル カワサキ KZ1000POLICE

カワサキ ポリス ラバーズサイト

株式会社アークコアエレベータ
株式会社アークコアエレベータ