ハンドガン専用CQBタクティカルトレーニング インドアフィールド ACE★SWAT INDOOR SHOOTING
〒700-0831岡山県岡山市北区京橋町12-6
TEL&FAX(086)224−0944

営業時間 10時〜22時 休日前日は24時まで延長可能(最終入館20時締切)

HOMEへ

イベントレポートトップへ
2013年7月13日BBQシューティング夜間の部



BJ マッケイ「今回のイベントも、実に15名の方に参加して頂きました。」

ハニー:「おおっ!結構多いな!」

BJ:「前回から間もない開催なのですが、多くの方々に参加して頂きこの場を借りて御礼申し上げます。」



BJ:「今回始めの方は、ボランティアスタッフのリアップ君に焼き係をお願いしました。」

ハニー:「誰も来ないけど神風の営業をしないといけないからな。」

BJ:「YES!誰も来やしません。」

ハニー:「宣伝が足らないんじゃないか?」

BJ:「7月25日発売のタウン情報岡山に神風の宣伝載せてます。」

ハニー:「それでも来なかったら悲惨だな。」

BJ:「ふっふっふ。まだ策はあるんですよ。」

ハニー:「おっ!何だその大胆不敵な笑みは。」

BJ:「京橋朝市ツアーを中止してから3ヶ月くらいになりますが、
京橋朝市ツアーを期待していた声もちらほらと聞いておりました。」

ハニー:「京橋朝市ツアー復活さすのか?」

BJ:「京橋ツアー復活させてもねぇ・・・。」

ハニー:「神風の集客には繋がらんな。」

BJ:「そうでしょ。実はですね、なんと!」

ハニー:「なんと?」

BJ:「なんと神風が8月より1年間京橋朝市に出店します!」

ハニー:「なにーーっ!?マジっすか!?」

BJ:「マジです。フードメニューも50品目に増やしましたし、そろそろ慣れてきましたので、
ここらで盛大に宣伝活動をしていこうかと思います。」

ハニー:「おお!やっと本格的にやるのか。」

BJ:「プレオープン時から比べても、随分シェフの腕前も上がって魅力的なメニューも出来ましたからね。」

ハニー:「自分で言うか。」

BJ:「どこぞの名店で何年間修行しただのどうのこうの言う人いるけど、
私は修行何ぞせずとも何でも会得することが出来るんです。
何故なら私は神だからです。」

ハニー:「知ってる。貧乏神だろ。」

BJ:「あ、オチを言われた。」




BJ:「せっかく盛り上げたのにオチを言っちゃ駄目でしょ。」

ハニー:「お前一人が盛り上がってただけだぞ。」

BJ:「え〜、何でですか?京橋朝市出店ですよ!ツアーで行ってたあの京橋朝市ですよ!」

ハニー:「それは分かってるけど、そんなに盛り上がるほどの事じゃないだろ。」

BJ:「え〜っ!だって無謀じゃないですか!チョーーー無謀ですよ!
しかも8月は花火大会BBQシューティングの次の日の朝が朝市開催日ですよ!
もう考えただけで無謀と言うか無鉄砲というか・・・」

ハニー:「無鉄砲だとACE★SWATで遊べないぞ。」

BJ:「そんなしょうもないボケはいりませんから。なんて言うかもうナチュラルハイですよ!
しかも、京橋朝市実行委員会にも所属するらしいですから。」

ハニー:「ほう。忙しくなるな。」

BJ:「これ以上忙しくなると無理です。スタッフにも頑張ってもらいます。」

ハニー:「まあいいじゃん。素晴らしいスタッフに恵まれてるんだから。」




BJ:「そうですね。素晴らしいスタッフに恵まれてますよね。」

ハニー:「夢の中で一生懸命仕事してるんだろうなww」




ハニー:「この辺のスタッフは、何をやってるんだ?」

BJ:「右側のスタッフのD輔が左側のスタッフのオーシャン1に向かって、
iPadで男性の裸画像を見せてるんですよ。」

ハニー:「で、オーシャン1が僕はストレートですからって怒ってるのか。」

BJ:「まあそんなところじゃないでしょうか。」




ハニー:「ナイフを持った危ないチンピラを発見してお客さんが驚いてるのか?」

BJ:「素晴らしいスタッフのGPW君ですね。」




ハニー:「起きたと思ったら人の尻で何を遊んでるんだ?」

BJ:「リア充さんへの嫉妬から尻にいたずらしてるんですよ。」

ハニー:「なんだか頼もしいスタッフに囲まれて楽しそうだな。」



ハニー:「スタッフがナンパしてるぞ。」

BJ:「そのうちリア充さんに殺されますね。」

ハニー:「殺されてカレーパンの具にされるんじゃないのか?」




ハニー:「で、これはスタッフにヤキ入れてるところか?」

BJ:「そのように見えなくもないですが、違いますよ。
神風シューティングで遊んでるところですよ。」

ハニー:「結局やっちゃったな。神風シューティング。」

BJ:「目隠しして3回廻して撃たせるというスイカ割りにも似た楽しいシューティングです。」

ハニー:「ターゲットまでのレンジの左右に人を並べさせてたから、
へたすりゃホントにスイカ割りみたいに頭を割れるシューティングだな。」

BJ:「本物だったらロシアンルーレット並に恐ろしいゲームでしたね。」




ハニー:「あ、これは分かった。後ろから罵声を浴びせてるんだ。
お前はくずだっ!ゲスだっ!このリア充めっ!って言ってるんだろ。」

BJ:「そんなこと言いませんよ。思ってますけど。」





BJ:「そのリア充さんの彼女さんです。このまま愛の逃避行に旅立とうと思ったんですが・・・。」

ハニー:「お前リア充さんに撃たれるぞっ!」

BJ:「それが、大丈夫だったんですよ。それより何故かリア充さんが彼女に撃たれてましたね。」





BJ:「ちょっと暗くて見えないんですけど、カウンターの下にはリア充さんがいて彼女にしこたま撃たれてます。」

ハニー:「恐ろしい彼女だな・・・。」

BJ:「神風シューティングは、他の参加者達も恐ろしかったですよ。」




BJ:「ひたすら特定の人物(の尻)を狙ってるお下品なKUZUMI君です。」

ハニー:「ターゲットが別だな。」

BJ:「ええ、ターゲットがケツです。」



ハニー:「おっ!寿命連動ジェリービーンズ!」

BJ:「いえ、今回は身長連動ジェリービーンズです。少なくなるにつれ身長も縮んでいきます。」

ハニー:「じゃあせめてもっと背の高い人に渡せよ。」

BJ:「まあ彼は手乗りサイズぐらいが丁度良いですから。」

ハニー:「手乗り峻介か。やだ、確かにカワイイ。」





BJ:「集合写真です。皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。」

ハニー:「次回は岡山花火大会BBQかぁ。」

BJ:「花火大会BBQの後に神風で飲んで、ACE★SWATで徹夜で遊んで
京橋朝市参加してもらっても構いませんよ。」

ハニー:「そこまでタフな奴いないだろ。」
















 

ACE☆SWAT INDOOR SHOOTING
 


 和メリカンダイナー神風

和メリカンダイナー神風




一世風靡したアメリカンポリスモーターサイクル カワサキ KZ1000POLICE

カワサキ ポリス ラバーズサイト

株式会社アークコアエレベータ
株式会社アークコアエレベータ