ハンドガン専用CQBタクティカルトレーニング インドアフィールド ACE★SWAT INDOOR SHOOTING
〒700-0831岡山県岡山市北区京橋町12-6
TEL&FAX(086)224−0944

営業時間 10時〜22時 休日前日は24時まで延長可能(最終入館20時締切)

HOMEへ

イベントレポート
2013年4月6日京都南丹警察交通安全運動

 場所 京都府立丹波自然公園 ちびっ子広場にて交通安全週間スタート式 ・ 京都府南丹市美山町 大野さくら祭り車両展示






BJマッケイ:「さて今回は、交通安全パレードに行ってきました。」

ハニー:「ACE★SWAT関係ないよな?」

BJ:「もうごちゃまぜですね。カワサキ ポリス ラバーズサイトの更新が面倒なので、
ACE★SWATの方に載せちゃいます。」

ハニー:「まあどちらでも構わんけどな。ポリス関係だから全く関係ないとも言えなくはないか・・・。」

BJ:「今回は、京都府南丹警察の方からお声がかかり、春の交通安全運動の式典に参加しました。」




BJ:「イベントは4月6日の土曜日だったのですが、5日の金曜日に岡山を出発して
ユニバーサル・シティーウォーク大阪に寄り道です。」

ハニー:「久しぶりだな。前はよく行ってたのにな。」

BJ:「今回は、クラウンヴィックとSWATバンとポリス1000での参加です。
もちろんポリス1000はSWATバンに積載しています。」

ハニー:「それでもライダーか?少しはバイクに乗ったらどうだ?」

BJ:「肝心のイベントの日は生憎の雨だったのですが、この日は最高の天気で
バイクを降ろして乗っていこうかと思ったほどです。」

ハニー:「思ったほどじゃなくて、乗れよ!」

BJ:「シティーウォーク大阪には、バイク用の駐車場が無いのでね。」

ハニー:「バイク用の駐車場くらい作っとけよ。クリーンセンターに無駄金つぎ込むくらいならよ。」




BJ:「そして昼食は当然ハードロックカフェです。」

ハニー:「いつものパターンだな。」




BJ:「今回は昼食だったので、控えめに初めてバーガーを食べました。」

ハニー:「控えめって、ここで控えめってあるのか?」

BJ:「まぁ、他のメニューに比べての控えめなんです。十分腹一杯になっちゃいましたけど。」

ハニー:「いつものパターンだな。」



ハニー:「って、もう夕食の画像かよ!」

BJ:「カメラを持って行くのを忘れちゃいまして。あまり撮ってないんですよね。」

ハニー:「いつものパターンだな。」

BJ:「同じコメントばっかりしないで下さい。」

ハニー:「じゃあお前がパターンを変えろよ!」

BJ:「無理です。」




BJ:「もう4月6日の朝です。「木もれ陽の宿 日吉山の家」という山の中の宿でした。」

ハニー:「SAKAI-ONEさんのシカゴポリスカプリスも久しぶりに見たな。」

BJ:「そろそろブルースブラザーズみたいに吹っ飛ぶところを見たいですね。」

ハニー:「止まることはあっても吹っ飛ぶほど走ることはないんじゃないか。」

BJ:「この後、丹波自然公園に向かって出発しましたが、ほどなく雨が降り出して大変でした。
ポリス1000で現地までささっと移動するつもりが、私だけ道に迷って遅刻しちゃいました。」

ハニー:「お前は地図を見んからな。行き着くところまで行こうとする。」

BJ:「人生と同じです。」




BJ:「丹波自然公園での式典では全く写真を撮ってませんでした。
式典後日本警察のパトカーを先頭に車列を組んで大野ダムまで移動しました。」

ハニー:「桜満開だな。」

BJ:「雨が降ってなければ、最高だったのですが・・・。」




ハニー:「ジャパンCHPクラブの人達と会うのも久しぶりだな。」

BJ:「すっかりしっかり老いてましたね。」




ハニー:「なんか捕まってるように見えるな。」

BJ:「捕まりませんよ。ACE★SWATで鍛えてますから銃撃戦になれば我々が確実に勝ちますよ。」

ハニー:「銃撃戦するなっ!」




ハニー:「なんで斜めなんだ?」

BJ:「撮った人の性格が悪いからですよ。」




ハニー:「天気がよかったらゆっくりと花見が出来たろうな。」

BJ:「酒飲みながら夜桜見物したかったですね。」




BJ:「雨が降ってたら首を縮こめますよね。」

ハニー:「誰?左のおっさん。」

BJ:「クラウンヴィックの運転手で連れて来たトリガーマスターです。」




BJ:「大野ダム管理事務所のガレージで車両展示です。」

ハニー:「普通に車庫に止めてるだけだな。」




BJ:「管理事務所の画像です。別に必要ないと思いますが。」

ハニー:「それを言ったらこのレポート自体必要ないって事になると思うが・・・。」




BJ:「早速いたずら画像です。」

ハニー:「ドーナツ健在だな。賞味期限はいつまでだ?」

BJ:「このカプリスよりは長く保つと思いますよ。」




ハニー:「今回はいたずらも控えめだな。」




BJ:「日本警察もパトカーの中にドーナツ置くようになったんですね。」

ハニー:「それはやり過ぎじゃないか?」




BJ:「やり過ぎはこの人です。」

ハニー:「木君(もっくん)!」




BJ:「彼はすぐに暴走したがりますよね。」

ハニー:「自傷行為する女と同じ精神回路じゃないか?」




BJ:「コールガールのコスプレをするこの女も自傷行為に等しいですね。」

ハニー:「コールガールと言うよりレイモンド飛田だろ。じゃりんこチエに出てくるよな。完璧なコスプレだな。」




BJ:「今回は、偽SWAT君をやりましたが、人が少なかったのでひたすら辛かったですね。」

ハニー:「多すぎてもしんどいが、少ないのはちょっとなぁ・・・。」




BJ:「人がひとすら辛い思いをしてる最中に、こんな写真を撮って遊んでたんですね。」

ハニー:「まあいつものことだろ。ギャラリー驚かして報われろ。」

BJ:「ギャラリーいませんよ。」




BJ:「イベントも無事?終了して宿に帰っていつもの宴会です。」

ハニー:「地元警察のキャラクターか?」

BJ:「酒も地元の酒です。ダニエルを除く。」

ハニー:「今回シェリフさん写ってないけど、ジャックがいれば健在なのは分かるな。」

BJ:「銘柄はもうSHERIFF'Sでいいですよね。」




BJ:「4月7日の朝です。相変わらず天気は良くなかったです。」




BJ:「集合写真を撮って解散しました。」

ハニー:「お疲れさん。」

BJ:「リベンジを期待してます。来年は天気が良いことを祈りましょう。」



 

ACE☆SWAT INDOOR SHOOTING
 


 和メリカンダイナー神風

和メリカンダイナー神風




一世風靡したアメリカンポリスモーターサイクル カワサキ KZ1000POLICE

カワサキ ポリス ラバーズサイト

株式会社アークコアエレベータ
株式会社アークコアエレベータ